鬼嫁ちゃん

*

beautiful-living-space-19

  2015/05/25    ママ友・友人

【泥ママ】普段ユニクロしまむらが多いAの家が豪邸だったもんだから全員びっくり→Bママ大はしゃぎ、探検していい!?と目を輝かせ・・・。

url

  2015/05/25    ママ友・友人

友人「1億5千万当たったぜ!」→俺『うおっ!マジで番号合ってる!(100万円位くれるんじゃねw)』→友人の良心に期待した結果・・・。

bdac130f

  2015/05/25    旦那・彼氏

【恐怖】ご飯を食べてると「もっと欲しい」と必ず言う彼氏が妖怪に見えた結果・・・。

28e824a2-s

  2015/05/22    義家族

【驚愕】子供を捨てられた。義実家の地元の風習らしいんだけど、私には知らせられず何も知らないまま儀式が行われた結果・・・

kid

  2015/05/21    嫁・彼女

【実話】チビ男を相手に、彼女の前で返り討ちにあった…死にたい。

KE-019

  2015/05/20    夫婦生活

【結婚】亡くなった母親が父と花嫁に残した一本のビデオレターに式場にいた全員が号泣。

0e112ef2-s

  2015/05/20    嫁・彼女, 育児・子育て

【泣ける】小学生の娘に死んだ嫁の形見として結婚指輪をあげた。娘がうっかり学校に持って行ってしまったら、先生が「これだから片親は…」

headpic

  2015/05/20    嫁・彼女, 浮気・不倫, 義家族

【驚愕】俺『嫁が行方不明です!』嫁親「警察沙汰にするなよ!絶対だぞ!」俺『はい』→半年後、嫁が赤子を抱いて帰って来た。

kP4063731

  2015/05/20    嫁・彼女, 浮気・不倫

【驚愕】浮気嫁と間男をボコボコにした後、3m程の廃墟の穴に蹴り落としてきた。数年後、現場に様子を見に行ってみると…。

128835952452916109095

  2015/05/20    嫁・彼女

【胸糞注意】彼が約束の時間に来ない →彼「サプライズだよサプライズwww」私「すごくびっくりしたし、とても不愉快。これっきり別れよう」彼「え、なんで!?」

e0124258_2156373

  2015/05/20    義家族

【衝撃】息子に遺産を残さないことを決めたら、息子の嫁に車ではねられた

images

  2015/05/20    妊娠・出産

【修羅場】私「お前の子供産むのにそんな態度なら出てけ!」 夫「落ち着けや」 私「落ち着け!?お前が産んでみろ糞野郎!」

kubusuwari

  2015/05/20    妊娠・出産

【マジキチ】双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…