鬼嫁ちゃん

*

url

  2015/06/27    感動・泣ける話

【感動】温泉旅館にて俺「子供産んでくれてありがとう。愛してる」 嫁「もう‥‥もう‥‥もう!も~~~~!」

lgf01a201306110500-480x319

  2015/06/26    旦那・彼氏

【GJ】レジでパートしていたら、妊婦の奥さんに商品山盛りのカゴを持たせる男性客を発見。思わず…私「カートをご利用ください」男性客「必要ない!いらない!!」

20150324-00000014-allabout-000-1-view

  2015/06/26    衝撃・雑談

【胸糞】結婚して間もない頃、嫁が飲み会で得意先の役員(パワハラ・女好きで有名)に気に入られた結果…

o0500033320140407102442-3085-389_raw

  2015/06/26    鬼女

【鬼女】母が亡くなって遺産相続の話になった、妹「法律通りに半分にしよう!」→私がOKした後に妹名義の通帳発見→妹「いや、これは半分じゃなくて私のだよ」

ebba86e4326966e4f2744b8a7ee1ae87

  2015/06/26    修羅場

【DQN返し】娘の太ももに立ちバサミでザックリその他もろもろトメからヒドい仕打ちをうけてきた…ある日同居して介護しろとトメが言い出した…

dsc_0383r001

  2015/06/26    修羅場, 育児・子育て

【キチガイ】長男・次男(俺)の2人兄弟だけど全てにおいて差をつけられて育った、ある日俺に彼女が出来て入籍、嫁が妊娠した頃に兄から電話が…

images

【体験談】

eng133-thumb-300x200

【因果応報】私が娘の反面教師だったの?中学の頃の同級生と再会した、立ち話して帰宅後に娘が私に一言「お母さん、あの人いじめてたでしょ?」

shutterstock_77568634

  2015/06/25    ママ友・友人, 鬼女

【嫁GJ!】ママ友軍団が嫌味を言いながらランク付けしてきた→ 挙句の果てにボスママが旦那を侮辱→嫁が大声で一喝→ 結果www

001

  2015/06/25    義家族

【マジキチ】両親が一週間旅行に行く→その間に弟嫁の両親が俺実家で勝手にくつろいでいた。

images-13-300x130

  2015/06/25    夫婦生活

【胸糞注意】同僚の親族が不幸にも亡くなり多忙になった職場、家事も仕事もこなす毎日、家事がおろそかになってきたときに旦那が激怒して暴言を吐いた。

143238

  2015/06/25    嫁・彼女

【DQN返し】遠距離恋愛していた彼女が突然死んでしまった…体調を崩した俺は会社で倒れ緊急入院→回復してサークルのOB会に行くと彼女の生存が発覚!

65370969_624

  2015/06/25    旦那・彼氏

【驚愕】読書が好きでお互い気が合い付き合った彼氏が私に暴言を吐いた→彼「ボーイズラブ読むとかありえない!!!」

121208-2111570323

  2015/06/25    義家族, 鬼女

【胸糞】こんなにも嫉妬するなんて…いつもおさがりを着せていたし、かなりの貧乏だと思ってた義弟夫婦がほぼ頭金のみで家を買った。

7e6bc789

  2015/06/25    感動・泣ける話

【涙腺注意】遠距離のトメさんが突如私に「はいコレ………」→ 私(なんだこれは…?)

m_E3838FE383ABE5908DE7BEA9E381AEE98A80E8A18CE9A090E98791E9809AE5B8B3E381A8E58DB0E99191

  2015/06/25    義家族

【安堵】いきなりトメに7桁は入っている預金通帳を差し出された。「葬儀費用として受け取ってほしい…その代わりに頼みがあるんだ…。」

IMG_2081

  2015/06/24    義家族

【胸糞】親戚の結婚式が衝撃的だった・・・新婦がマジ泣きしてて、新郎はふて腐れてるし、出席者が陰でヒソヒソ話してる・・・

girl

  2015/06/24    ママ友・友人

【DQN】「なになに、旦那とうまくいってないの!?結婚早まったなーと思ってたんだよね!籍いれてからあんまり幸せそうじゃなかったし!」

318i_red_1

  2015/06/24    義家族

【DQN返し】私を見下していた義実家へ派手な外車で行ったら、ウトメ「嫁子さん、あんた、息子の稼ぎでこんなの買って!」とブチ切れ → 旦那「嫁が親御さんに買ってもらった車だよ」 → ウトメ「!?」

461

  2015/06/24    衝撃・雑談

【イジメ】小学1年生のころ、お風呂は3日に1度と教えられた私が生活調査で正直に答えたら、後日先生に皆の前でバラされた。